※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

安産祈願の初穂料は1万円がいいでしょうか?腹帯は未使用未開封のままで大丈夫ですか?

安産祈願について質問です。
来週の日曜日に安産祈願に行く予定ですが、初穂料は1万円の方がいいのでしょうか?
ネットを見ると、五千円から1万円が相場と書かれていて悩んでいます…

あと、腹帯は写真のPigeonの妊婦帯セットを持って行くんですが、箱のまま神社の方にお渡ししても大丈夫ですか?
未使用未開封のままです。

コメント

🕊

上の子たち2人とも五千円です🤔
帯は私は箱から出して渡しました!
御朱印みたいなの押してくれるので☺️

• 🕊

🕊

私が行った神社はなのでどこも押してくれるかは分かりません💦

• 7月13日
  • みー

みー

お返事ありがとうございます😊
    箱で持って行って、必要であれば箱から出してお渡しした方がいいですね💦

• 7月13日
ママリ

全然1万円じゃなくていいと思います!
わたしの行ったところは1万円だと腹帯がついてきたんですけど
既に持っていたので6000円にしました!
初穂料の額によって貰えるものが違うので行くところのみてみるといいかもです!

• みー

みー

お返事ありがとうございます😊
    神社のHPを見てみると、特に金額は書かれてなかったんですが、腹帯を持参しなくても晒の腹帯は頂けるようです☝️

• 7月13日