※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーね
妊娠・出産

妊娠中の美容院での縮毛矯正について24週で3時間は大丈夫でしょうか?シャンプーも心配です。教えてください。

妊娠中の美容院について

妊娠前は3ヶ月に1度くらい縮毛矯正をかけていました。そろそろ縮毛矯正をしたいのですが、24週の今、約3時間も美容院で過ごすのはどうなのかな?とちょっとだけ不安に思っています。シャンプーも2,3回あるのであまり良くないですかね?💦

妊娠中の美容院事情について教えて頂けたら嬉しいです…!

コメント

ママリ

体調が良かったら行きます☺️

• ろーね

ろーね

お返事ありがとうございます!体調見て行きたいと思います😊

• 7月13日
ひーちゃん

21週の時に縮毛矯正いきました!
長時間座りっぱなしでお腹が張ってしまいました、、私は張りやすく今は1ヶ月程自宅安静となりましたが、体質や体調的に問題なければ行ってもいいのかなと思います😊

• ろーね

ろーね

お返事ありがとうございます!座りっぱなしでもやっぱりお腹張ってしまう可能性ありますよね💦体調見て行きたいと思います☺️

• 7月13日
みょん

体調的に同じ姿勢で座ってたり、シャンプーなどで仰向けになるのが苦しくなければ大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

予約する際美容師さんに一言伝えておくといいと思います。万が一にでも体調不良とかになると悪いので!

わたしは1人目産休に入った34週でカラーとカット行きましたよ😌

• ろーね

ろーね

普段仰向けで寝ているのでシャンプーは多分大丈夫かなぁって感じです!
    確かに伝えておくと安心ですね☺️
    ありがとうございます!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

36週で縮毛矯正に行きました😊体調が良ければいいと思います😊

• ろーね

ろーね

36週だと結構お腹大きいですよね😳何週で行くか迷っているので参考になりました!
    ありがとうございます!

• 7月13日