※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

殺虫剤を撒かれて弱ったであろうクワガタカブトが大量に捨てられてます😞…

殺虫剤を撒かれて弱ったであろうクワガタカブトが大量に捨てられてます😞
去年も同じ場所に捨てられてました。
軽く30匹以上で、土や葉っぱで隠されています。
意図的にやってますよね😨

かろうじて生きていたので、うちで飼える範囲で連れて帰ってきたら、ゼリーたべて元気になる子もいました。

しにそうになったら捨てるなんてなんでそんな無責任な事するんだろう、、同じ生き物なのに🥺

勝手に採って、衰弱させて、しぬならもう要らないって事なんだろうな…心苦しいです😢


今日ノコメス×2はお空へ、ノコよりも瀕死状態だったコクワオスはまだ麻痺があるけど動いてゼリーもりもり食べてます✨
うちにいれば捨てるなんてことないからね 😭😭

コメント