※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
子育て・グッズ

修学旅行用の鞄について相談です。ボストンバッグ兼リュックを検討中。夏休み旅行用にも使える鞄が欲しいと考えています。

小学校の修学旅行ってどんな鞄を持たせますか?
ボストンバッグ買うとしたらリュックにもなるやつってどうですかね??
まだ修学旅行は先なんですが、夏休み旅行に行くのに鞄が欲しいって言われて、どーせなら修学旅行にも持って行けるものを買おうと思ってます😊

コメント

ママリ

修学旅行のカバン、結構指定されませんか?
うちは、リュックとボストンバック2つ持ってくるように指定がありました💦

修学旅行用に…と思うなら、連絡が来てからがいいと思います💦💦

✩sea✩

ボストンバッグをリュックで使う場面がないので、ボストンバッグはボストンバッグでいいのかな、と思います( ・ᴗ・ )
修学旅行では、ボストンバッグはバスの下側に入れてしまうので、バスの中に持ち込みとして、別でリュックを持ってくるように言われました!

はじめてのママリ🔰

ボストンバッグとリュックの2つ持ち指定でした!

リュックには筆箱やしおり、などを入れてました。

はじめてのママリ🔰

ボストンバッグとリュックを
一つずつ持っていく決まりです!

リュックはリュックで持っていくので
ボストンバッグを背負うことはないし
リュックになる必要はないと思います😌

てむてむ

みなさんお返事ありがとうございます😊まとめての返事ですみません🙇‍♀️
修学旅行ってボストンバッグとリュックの2つ持ちなんですね😅ボストンバッグにリュック機能いらないですね🤣
普通にボストンバッグ買ってあげようと思います😊ここで教えてもらえて良かったです!ありがとうございました✨✨