※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が昨日から熱を出しています。鼻風邪との診断、もしかしたら手足口…

息子が昨日から熱を出しています。
鼻風邪との診断、もしかしたら手足口病の発疹が数日後に出るかもと言われました。
抱っこをしていてもずっと泣いている時があります。
まさに今がそんな感じで水分やおやつ、ジュースなども試してみましたが、全てが嫌なようです。
熱が高いなら機嫌が悪いのてま坐薬を使うのですが、そんなに高くないのでどうしたらいいと思いますか?

コメント

ままり

もしかしたら喉に発疹があるのかもしれないですね💦
喉の発疹の場合座薬を使ったところで意味がないので、使わないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は耐えるしかなさそうですね😭これから出てくるのか不安です😓

    • 7月13日