※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

コロナの症状で辛い1〜2日目、咳でお腹痛くて休みを取り、旦那の代わり考え中。

うんうん、これはコロナの峠は越えたな🙌
病気って何でもそうだけど1.2日目が1番シンドいよね😶‍🌫️

えっぐい痰がらみの強い咳が出るからそれでお腹が痛くなる時何回か夜中あったから、今日から休みの人をこき使って今日こそは安静にしてようと思っている☺️

もう旦那って言葉も使いたくないからなんか考えよう☺️

コメント

ベロが丘みな実

あ、我が家まだ誰も始動してません🤗
咳き込んで起きたら10時🤣
まぁ夜中何度も咳き込んで起きたし、のりたんに喉乾いたって飲み物コールもあったから熟睡した訳ではなかったけど😴

しかしのりたんみんな休み日はよく寝るなぁ😴

ベロが丘みな実

お腹空いてチビ実が大騒ぎしとる😂
久しぶりにお腹空いた時のぐぅーも聞いた🤣

喉痛くても、味しなくても、全然ご飯食べられる✋
自分の体とチビ実に栄養をあげなくては🥺

ベロが丘みな実

昨日の夜、のりたんが励ましてくれたつぶやきにたくんさんの人がいいねして応援してくれてすごくすごく嬉しかった🥺✨️
前向きに頑張るよ〜(ง •̀_•́)ง

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

おはよ🫶

ちょっとちょっとちょっと!!!!

コロナなの?!!!大丈夫?😭😭😭😭
今また流行ってるんだよね🥺

ゆっくり休める時は休んでね😭💕
えっとね、、
旦那さんのことは…パ!で良いかな🤔

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ままりんおはよう𓂃🌱𓈒𓏸
    コメントありがとう💖

    今全国的に流行ってるみたいだね😱💦
    昨日、一昨日がシンドかった😭

    パ!いいね😌
    ムチ打たないと走らないから🐴も付けて「パ🐴」にする😗
    一生恨んでやるぜ(´◉ᾥ◉`)

    • 7月13日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

コロナになっちゃったのかぁ〜‼️‼️

大変だぁぁぁ‼️‼️‼️

無理しないでね゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    マツコたんおはよう𓂃🌱𓈒𓏸
    コメントありがとう💖

    のりたんから移ってコロナなうよ🥺

    ゴロゴロしようと思ってる_(:3」∠)_

    • 7月13日
たぬきの親分

みな実ちゃん、おはよー

咳でお腹張ってくるの辛いよね😭

今日はゴロゴロdayよ🛌

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    きっちゃんおはよう𓂃🌱𓈒𓏸
    コメントありがとう💖

    これお腹が張ってるのかな😱
    張るって感覚がよく分からないんだけどお腹全体がピキーンって痛かった😭😭😭

    布団でゴロゴロスヤスヤしてる(:3[_____]

    • 7月13日