※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まれ
妊娠・出産

つわりの症状について相談です。体調が変化し、悪阻か不安です。成長は心配。

つわりについて。
最後の月経から計算すると今7週目に入っているのですが、今週6週目のときに受診するとエコー写真にはgs4.3mmと記載しているが、
まだ分からない。子宮外妊娠の可能性もある。生理不順で4週目かも。
と先生に言われ採血をし来週再受診となりました。
なので、今ドキドキしている状況です。
そこで、体調にはまだ変化がないのだろうと思っていたところ一昨日から仕事をしている時のパソコンを見ているだけで気分が悪くなったり少し胃のムカムカがあったり、枕を高くしていると今までは何も思わなかった胃の圧迫感を感じます。
まためまいみたいなことも起きたりします。
このような症状は悪阻でしょうか?

個人的にはまだ4週目だと症状が出ないだろうと思っていました。
あと、連休明けに検診ですが無事赤ちゃんが成長しているのかも不安になっています…

コメント

はじめてのママリ

似た感じです。
私もついこの前6wだと思って受診行くと、大きさだと4wくらいだと💦
悪阻はがっつり食べ悪阻がきてます。(笑)
この時期につわりが出ても全くおかしくないですよ!!
私も二週間後検診で不安です😥

• まれ

まれ

コメントありがとうございます!
    同じなんですね💦とても不安ですよね🥲
    食べ悪阻が来ているんですね…食べ悪阻も疲れますよね。
    この時期につわり出てもおかしくないと聞いて安心しました!
    今も吐き気とめまいに困らされています笑

• 7月13日