※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわ
妊娠・出産

体外受精後、胎嚢が小さく心拍確認できず。妊娠継続できた経験ありますか?7w1dのエコーに不安。

体外受精3回目で一応妊娠判定をもらいました。
ただ、5wで全く胎嚢見えず、6w1dでどうにか小さい胎嚢(サイズを教えてもらえませんでした)が見えました。

次回7w1dで再度エコーをしにいくのですが、6w時点で胎嚢が小さく、心拍も確認できていない状態から妊娠継続できた方いらっしゃいますか💦?
お話し聞きたいです。

コメント

ちゃっぴ

私は胎嚢が小さい時は、9週で稽留流産でした…。でもまだどうなるかわからないと思います。うまく育ってくれるよう、葉酸のサプリ等摂取して、できる限りの事をして信じて待つしかないですよね。祈ってます

• いわ

いわ

コメントいただきまして、またちゃっぴさんのご経験を共有くださりありがとうございます。
    ありがとうございます、難しい状況だとは思いますが、信じて待ってみます。

ちゃっぴさんへこれから沢山良いことがありますよう願っております。

• 7月13日