※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18wで性別不明、検診まで待ちきれずエコーを考えているが恥ずかしくて迷っている。検診まで待つべきか。

性別知りたすぎてうずうずします🤣

18wで女の子かも?!と言われ、🐘さんが見えるわけでも無いので自分では見分けつきません😂

検診まであと3週間。
待ちきれません😇

他の病院でエコーだけでも見てもらいたいくらいですが、性別だけの為に行くのも恥ずかしいしなー見てもらえるかは分からないしなーとなっております笑

やはり検診まで待つのがいいですよね💧

コメント

ママリ

18で🐘見えないなら女の子確定な気がしますが🎀!
お楽しみですね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね?!
    旦那もそう言ってるのですが、女から男の覆りパターンは聞くのでまだソワソワです😂

    • 7月13日
ままり

私も待ちきれませんでした😂結局20週すぎないとわかりませんでした😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ちきれないですよね🥹
    女の子のお子さんいらっしゃるんですね!!
    なにか特徴的なのが写りましたか?

    • 7月13日
  • ままり

    ままり

    女の子の特徴的ないわゆるコーヒー豆のようなお股がみえました😂

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだと分かりやすいですね🥹
    ありがとうございます😊

    • 7月13日
ママリ

私は13wで男の子かなと言われて、15wで確定しました👀✨
女の子は確定するのが難しくて30wくらいで確定するって言われてました!

検診まで待ちましょう🔥
エコーだけでもお金かかりますし、どっちかな〜☁️と考えるのもまた幸せです🍀
楽しみですね☺️❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30wまでこの気持ちなんですかね…笑
    洋服なども買うに買えない、名前も決められないので早く知りたいです🤣

    ひとまず3週間頑張ります😇

    • 7月13日
はじめてのママリ

R先生に依頼してはどうですか?私も女の子かもと言われてから待ちきれなくて依頼しました🤣合ってましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    R先生気になってます!
    が、返信早かったですかー?!
    逆を言えば3週間後には検診なので遅かったら意味無くなっちゃうなぁと🤔

    • 7月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    入金したら2時間後くらいに返事来ましたよ🙌皆さん入金後1日以内には返事もらってる感じです。
    動画データ持ってて、他院でエコーするならR先生がいいと思いますぐーか

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間!!
    早いですね!
    旦那にも話して今日会議します!

    • 7月13日
ママ

18週で女の子かもと言われてました!
じっくりエコーみてくれて
何も見えずでしたが20週で🐘らしきものがみえて、、
次にお預けです🫨
性別早く知りたいですよね🥹🥹
私も毎日うずうずしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそのパターンがいちばんソワソワですよね😂

    🐘さんなら分かりやすく見せてくれー!と思っちゃいます🤣

    性別確定したら出来ることも増えるので早く知りたいです🥹

    • 7月13日