※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもがコロナ陽性で熱、自分も症状出始め。旦那は出張でワンオペ。病院に連れて行けず、薬どうしようか。皆さんはどうしてる?YouTube見るのはいい?

子どもがコロナ陽性でまだ38度台の熱。わたしも咳が出始めました、、。私も発症してるだろうな、と思うけど旦那は出張でワンオペ。子ども熱あるしコロナだし、私の病院には連れて行けないよなー私の薬どうしようって感じなのですが、皆さんどうしてるのでしょう、、?
2人で横になってだらだらYouTubeを見る毎日😇いいのかな😇

コメント

さくら

もしママも熱出てきたらオンライン受診でみなし陽性で薬出してもらえないですかね?!💦今色んなアプリでオンライン受診できるので、家から近くて土日でもあいてる薬局で薬が受け取れるオンライン受診を探してみるとあるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございました!オンライン診療やってる病院を探し何とか薬をもらえました!!

• 7月13日