※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3日で様々な激痛があり、特に痔が辛い。母乳も出にくく冷やしている。3人目の出産で痛みに苦しんでいる。産後のトラブルに悩んだことがある人いますか?

産後3日、あちこち激痛です💦💦

今回会陰切開はしなかったのがまだ幸い、
しかしウズラの卵サイズの痔が大爆発して激痛、
腰(骨盤)も激痛、背中も激痛、
おっぱいもガチガチに固まってきて激痛。
まだ母乳はすごく微量しか出ないので冷やしてます。。

3人目の出産だしある程度想定はできてましたが
それでも痛い。辛過ぎる😭😭
痔なんて最悪に痛い😭😭😭

皆さんは産後どんなトラブルに悩みましたか?

コメント

まる子

私も痔になりましたよ。でも産後の時は1週間くらいで治る軽いやつでした。
それが5年後に胃腸炎で下痢が続いた時に悪化して、でかい痔になって、1ヶ月苦しんで家事も仕事もできなかったです💦
後々響くので、怖いです。
近くの行けそうな病院に、あらかじめ目星をつけておくのがおすすめです。
痔の時の運転ヤバいです。