※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

末っ子のお食い初めをようやくやるのですが、上ふたりの服装悩んでます💦…

末っ子のお食い初めをようやくやるのですが、上ふたりの服装悩んでます💦
末っ子には袴風ロンパースを買ってあるのでそれを着せますが暑いので写真とか撮る時だけ着せようかなと思ってるのですが、上二人はお揃いの甚平もってるので、ちょっと和服っぽいしそれでいいかな?と思ってますが変ですかね…?

一応おみせでやりますが、お手ごろな懐石料理屋さんとゆう感じで、1人目も2人目もお店でやっていますが私たち夫婦もお互いの両親もスーツなどではなく私服で行っていて、今回もその予定です👗

コメント

こうちゃんまま

上のお子さんも私服でいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事とても遅くなりました💦
    結局上の子2人は甚平でおそろいにしました☺️

    • 7月20日