※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から計画無痛で入院中。促進剤開始前に痛みが気になる。麻酔はすでに装着済み。促進剤後の痛みについて体験談を教えてください。

計画無痛で昨日から入院しており、まもなく促進剤開始します。
昨日はバルーン使用し、子宮口5センチ。
ただ、お腹のはりや痛さもなく朝を迎えました!
促進剤はじまったら、すぐに結構な痛さがきますか?
なるべく痛くないうちに麻酔をかいししてもらいたいのですが、、
すでに麻酔チューブは装着積みでいつでも麻酔を始められる状態になってます!
体験談教えてください!!

コメント

おちゃ

昨日促進剤で3人目出産しました🤰🏼
バルーンで子宮口3cmで赤ちゃん遠めだった事もあり、1日目は強い張りのみで終了!2日目は10:30〜13:00まではお昼ご飯も食べられるくらいには我慢出来ましたが...13:30にやばい!っとなって6cmからの14:00に急に産まれました😂💦
うちは4〜5cmに開いてからじゃないと、陣痛遠のく可能性もあり麻酔も間に合わなかったです😇💸
4人目で5cmからならあっという間に産まれそうで、むしろ早すぎる展開になりそうな気がしてそっちの方が心配になる感じが☺️🫶🏻💦

• おちゃ

おちゃ

頑張ってくださいねーー❤️‍🔥

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます🍀
    おつかれさまでした!
    6センチからあっというまだったのですね!
    促進剤投与後はすぐに強めのはりがきますか?
    もう痛いのが怖くて、
    なんで三人自然で耐えられたのか不思議なほど、今恐怖です(笑)

• 7月13日
  • おちゃ

おちゃ

ありがとうございます!
    強めの張りは割とすぐに来ました!
    でも私は下腹部と恥骨が痛い感じで、顔を歪める程では無かったです!張りの合間は痛くないですし🙆🏼
    本当に痛いのは30分無いくらいです❤️‍🔥
    怖いですけど大丈夫です✊🏻
    早めに麻酔してもらった方が良いです🙂‍↕️

• 7月13日