※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

後部座席にチャイルドシートとジュニアシートを取り付ける際、左右どちらがおすすめでしょうか?運転席の後ろか助手席の後ろか、皆さんはどちらに取り付けていますか?

下の子が産まれたので、軽自動車にチャイルドシートとジュニアシートを取り付けたいと思っています!

後部座席に取り付けようと思っているのですが、チャイルドシートとジュニアシートを左右どちらに取り付けるか迷ってます💦どちらがおすすめとかあるのでしょうか?

皆さんは運転席の後ろ、助手席の後ろにどちらのシートを取り付けていますか??

コメント

こ

うちはチャイルドシートが助手席の後ろ、ジュニアシートが運転席の後ろです!
上の子は会話で様子を知れますが、下の子はまだ会話ができないので、信号の時に軽く振り返って様子が見えるように…です。
今のところ不便はなく、すぐに様子を見られるのでおすすめです!

はじめてのママリ🔰

乗せ降ろししやすい洋に
下の子は運転席の後ろにしてます❗

もふもふ。

運転席後ろがチャイルドシート、助手席後ろがジュニアシートにしてます!

ここあ

私も運転席後ろがチャイルドシート、助手席後ろがジュニアシートです😊