※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市で顔全体にポテンツァをしようかと考えています。どこが一番安いですかね?またおすすめなところはありますか?

大分市で顔全体にポテンツァをしようかと考えています。どこが一番安いですかね?
またおすすめなところはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3箇所しか金額知りませんが、大分でポテンツァ一番安いとこは銀座美容クリニックでした!
銀座美容クリニックは大分でポテンツァ安くできるのが売りみたいです😊(私も銀座美容クリニックでポテンツァしてます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

銀座美容クリニック気になってました!コースでしか契約できないんですかね?😭
    やってみてどうでしょうか??

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回きりできますよ☺️
    けどコースの方が断然安いです!
    2回目終わりましたが正直まだ効果出た!って自覚はないです💦
    けど別の施術でいちみや皮膚科にも通ってるんですが、顔診断で最初撮影したときより毛穴や赤みが減ってる!って言われて引き続きポテンツァ頑張ってみようかなって思ってます🥺

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!回数重ねないと効果出ないって言われてますもんね😭
    検討してみますありがとうございます☺️

• 7月13日