※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリで安価なハイブランド品は本物か偽物か気になります。信頼できる出品者か不安です。

メルカリって今偽物なのか
海外輸入品なのかよくわからないのがありますよね?

でも輸入品て書いてあるのはいいのですが、
国内正規品ぽく書いてある、
いや偽物だろって値段のやつどう思いますか??

今どき嘘ついてうっても別に大丈夫なのでしょうか?

ハイブランドバッグ等ばかり綺麗な新品やほぼ未使用品などがありえない安価でだしてるユーザーは信じていいのか分かりません…

こちらの商品を買いたいけど偽物なのか本物なのか…
やっぱ偽物ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

商品の詳細の文章はこちらです

はじめてのママリ🔰

嘘ついて売るのはだめです😓
安いのは偽物です💦
本物かわからない時はあんしん鑑定つけて下さいって言うと本物なら付けてくれて偽物だとコメント消されます🤣

ママリ

これは確実に偽物です🫨
海外の免税で買って新品未使用品で売られているなら安くて数万です。こんな大幅な値下げはまず本物ではあり得ません💦

本物なら出品者に何の得もないです、、

はじめてのママリ🔰

偽物臭がしますね😅
大丈夫じゃないと思います。アウトですが、運営がちゃんと働いていないというか対応が追い付いていないのかもしれませんね。
同じようなものを多数出品してたり、新品が安価なのはほぼ偽物ですよ。

はじめてのママリ🔰

偽物だと思います😅
平気で嘘ついて偽物売ってるのでメルカリでハイブランドは買わないですね