※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

チャリティー撮影会についての募金額が不明です。撮影内容は5分程度の兄妹撮影で1カットデータをもらえます。皆さんはいくら寄付しますか?

チャリティー撮影会について

近くのフォトスタジオで、チャリティー撮影会が開催されるそうです。
予約はしたのですが、どこを読んでも募金額が記入されておりません。調べていると他のスタジオ等の撮影会では金額指定がありましたが、バラバラでした。

お気持ち程度
と書いてあるのですが、
5分程度の撮影
1カットデータがもらえる
兄妹撮影
の予定です。
皆さんならいくらくらい募金しますか?

コメント

なにぬ

知り合いはそれぐらいの撮影でいつもワンコイン撮影会してますけどね!

• ママ

ママ

ありがとうございます‼︎
    ワンコイン撮影会もやっているスタジオで、内容は同じです!ただチャリティーなので500円は少ない気もして💦

• 7月12日
  • なにぬ

なにぬ

なら1,000円?なんですかね?
    分かりませんね😭

• 7月12日
  • ママ

ママ

ですよね🥲
    千円と決まってるチャリティー撮影会もありますが、、1人千円のところと、一撮影千円のところと、違う金額と、、、
    少し多めに用意して早めに行って、前の人の様子見てみようとおもいます!

• 7月13日