※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
その他の疑問

義実家の外のライトが頻繁に点滅しています。猫ではない可能性があり、不安を感じています。怖い存在ではないでしょうか?

義実家の外にセンサーで反応するライトがあるのですが、人が通ってないのに結構な回数でチカチカ付きます。

義父は猫って言ってましたが頻度も高すぎるし、敷地内の作り的にも結構奥まで入ってこなきゃ付かないので猫じゃない気がしてます🌀

👻が怖すぎるのですが流石に違いますよね?😇

コメント

ちろる

これからの時期は、熱風?さすがに👻はないかと🤣
猫も意外とセンサー反応しますよね😭まさか、壊れてる?
センサーの角度調整されてみるといいかもですね☺️

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    冬場でも常になんですよね😂😂森と海に囲まれた凄い田舎のとこなのも相まって怖すぎます🤣

    • 7月12日
それなりママリ

今の時期だと虫に反応してますよ。
あとは雨の日などもよく反応します。

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    そうなんですね!雨も今は降ってなくて冬場もなので原因が知りたすぎます😂💦

    • 7月12日
ママリ

うちのはガ🦋に反応してつきます😭😭
👻かわいすぎます😂
私のマイルールですが👻の気配がした時は多分守ってくれる親族がいる💪と思います笑

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    確かに森の中なのでガも反応するなら有り得そうです🥶
    森と海に囲まれた田舎すぎる所なので👻かと思って怖かったです🤣🤣

    • 7月12日
なつ

うちもセンサーライトよくついてます💡
離れの玄関なので家の奥ですがよく猫でついてます😅
あとは、タヌキとかハクビシンでもつくみたいです😓

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    確かに森に囲まれた凄い田舎な所なので動物も有り得そうです😭が、ほんと1分ごとにだったり高頻度でつくので何であれ怖いです🤣🤣

    • 7月12日
  • なつ

    なつ

    つくのがわかると怖いですよね😣💦💦

    • 7月12日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    光るとリビングの窓からもろ見えるのでほんと怖いです🥹

    • 7月12日
  • なつ

    なつ

    やー、それは怖いです😭💦
    うちはお風呂から見えるのでお風呂中は怖いです😱

    • 7月12日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    お風呂場の方怖いですね😭
    ついでに2階の廊下にもセンサーのがついてるのですが、誰も通ってないのにたまに付くので寝室からもろ見えで泊まる時は寝つけません😂🌀

    • 7月12日
  • なつ

    なつ

    ひぇー😭😭😭
    なんですか、それ😭
    室内で勝手につくとなほんとに恐怖案件ですね😱😱

    • 7月12日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    ほんとですよね😂丁度今泊まりに来てるので怖いですが気にしないことにします😵

    • 7月12日
  • なつ

    なつ

    今まさにだったんですね💦💦
    気にしないようにして過ごすのが1番ですね👍

    • 7月12日