※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

下地を塗った後、少し時間を置いてからファンデーションをするのが良いですか?クッションファンデーションを使っているので、下地が馴染んでからの方が良いかなと思っています。

下地塗った後って少し時間置いてからファンデーションしてますか?
それともすぐですか?
どっちが良いのでしょうか?

ちなみにファンデーションはクッションです。
なので余計にペタペタするなら少し下地が馴染んでからが良いのかな?って疑問に思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ塗ってます!
時間置いてもそんなに変わらないかなって思ってます😂
塗りすぎたり気になる時はティッシュオフしたらいいと思います!

はじめてのママリ🔰

クッションは分からないのですが、やっぱり下地から時間少し置かないと化粧がよれやすい気がします💦実際今日は時間がなくて下地の後すぐリキッド塗ったのですが、いつもより格段によれてました😅

ゴルゴンゾーラ

下地塗ったあと、水で濡らして絞ったスポンジでポンポン馴染ませてからすぐファンデ塗ってますよ😁