※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳男の子の丈夫な登園カバン探しています。kids foretのショルダーバッグは耐久性が心配。他の丈夫なメーカー知っている方いますか?

登園カバンが3ヶ月くらいで、こうなりました😂
丈夫な生地やメーカーご存知の方いますか?

保育園児で3歳になったばかりの男の子なので、丁寧に使えないので丈夫なところがいいです!

kids foret という会社の登園カバン、ショルダーバッグを使っていました。
黄色が生地が割れやすいとかなのかな💦

同じメーカーのカバン使ってる子もいますが、うちの子みたいにボロボロではないです🥺

コメント

はじめてのママリ

長持ちするおすすめのメーカーや生地を教えてください☺️

はじめてのママリ🔰

コールマンやノースフェイスなど、アウトドアメーカーのリュックは素材がしっかりしてて壊れにくいイメージです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    保育園の棚が、昔ながらのショルダーバッグのサイズで木な仕切りがあって、それに入るように指定があります😭
    アウトドア系のブランドで同じようなサイズあるか探してみます!ありがとうございます😭

• 7月12日