※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

術前検査のレントゲンでプロテクター巻かなかったのですが、これって大…

術前検査のレントゲンでプロテクター巻かなかったのですが、これって大丈夫なのでしょうか?

今日術前検査を受けたのですが、なにもお腹に巻かなかったんですが,後になって赤ちゃん被爆しないのかな?と心配になってしまいました🥹
1人目のときも帝王切開で術前の検査でおなかにプロテクター巻いた記憶だったので、、、
(今回は1人目の時とは違う病院です)

何も巻かずにレントゲン撮る病院もあるのでしょうか??

コメント

もっきち

私も巻きませんでした🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!
    じゃぁ巻かなくても問題ないってことですかね🤔

    • 7月13日