※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後でお尻の痛みがあった方いますか?😢傷が痛いのかと思ったら、 おしり…

産後でお尻の痛みがあった方いますか?😢
傷が痛いのかと思ったら、 おしりの中?が痛い気がして😭
もうすぐ産後2週間です( ; ; )

多分、痔にもなっていて、、
おならがでそうな時とか、排便時に、つーんとするような
突き上げる痛みがあります🥲排卵痛に似たような感じで🥲

同じような方いませんか( ; ; )

コメント

てんまま

同じか分からないですが
肛門というより直腸に激痛ありました!便秘とかではなく…。一ヶ月健診の前でした。

悪露の塊が大量に出たら、それ以降痛まなかったです(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直腸!!🥶🥶
    悪露がたまって圧迫みたいになってるんですかね😭

    • 7月13日