※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ファッション・コスメ

たるみを取る(改善)するのは何が一番効果的だと思いますか??

たるみを取る(改善)するのは何が一番効果的だと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

糸リフトが一番早いですかね!
私は糸リフト怖いのでハイフ1回だけしました😂

• n

n

なんかインスタで術中のやつとか、なんか顔から糸が出ててひっぱるやつみると怖くて😭😭😭

最近たるみが酷くなってきて…カメラのインカメとか自動車の窓ガラスに映る自分とかおばあちゃん過ぎて凹んでます

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっっっっちゃわかります😖😣😂車のガラスなんであんなブスに見えるんだろ🤣🤣気のせい気のせいって思うようにしてますw
    あと地道ですがパナソニックのバイタリフトかっさ  ってやつをお風呂の時にしてます!

• 7月12日
  • n

n

あの車のガラスって、特殊加工してますよね?(笑)😂😂😂

めちゃくちゃほうれい線とかすんごい強調されてるんですけど…あれが真の姿なんですかね!?

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー黒くうつるから強調されてるだけじゃないですかー?🥹笑 だって鏡みたらもうちょっと可愛いですよ?笑 気のせい気のせい🤣

• 7月12日
  • n

n

そうなんですよ!鏡見るともう少しマシなんですよ!
    でも今日付けてないテレビに映る自分にもおばあちゃん過ぎてびっくりしました😅

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

ハイフしてますー!
後ダイエットとデンキバリブラシすれば次の日は10代くらい若返りますw

• n

n

デンキバリブラシってなんですか!調べます!!

• 7月12日
  • n

n

調べたら…めちゃくちゃ高級品ですね…買えない😅😭😭😭😭

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう30代後半とかでしたら糸リフトの方がいいですが、筋肉による衰えならハイフでめっちゃ効きます!完全に皮膚がびろーんとのびてブルドッグみたいな感じでしたら糸リフトが必要ですね😭
    デンキバリブラシ、メルカリで中古で3万で買いました…😂

• 7月12日
  • n

n

30代後半どころではなく43歳でっす!!!(笑)糸リフトって整形ですかね…ハードル高くて😭😭😭

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糸リフトは個人的には整形ではないです😭
    40代でしたら確かにハイフじゃなくて糸リフトじゃないと効果は感じられないかもしれませんね🙌

• 7月13日
はじめてのママリ

糸リフトが1番効果的だと思います。

美容外科にハイフしに行った時、「ハイフだとそんなに上がらないからね。たるみとか気になるなら糸リフト勧めるけど」と言われました!

• n

n

糸リフトって整形ですかね??
    整形はとても抵抗があります…でもそれくらいしないと改善しないんですかね😭

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

一番効果的だと糸リフトですね…(本当は切開リフトが一番だと思いますが、現実的ではないので)
継続しないといけないし、コスパ悪いし普通に痛いので、なかなか難しいですかね?😅
簡単なところだと、頭皮マッサージとか良いですよ。

• n

n

糸リフトしてしまうと、他もどんどん気になりそうで😭勇気がでなくて…

頭皮マッサージ!!めちゃくちゃいいですね!!!今より少しでも改善できたらいいです🥹

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糸リフトは勇気いりますよね…!私は2回ほどやりましたが、やっぱり痛いし怖いので定期的にやるのはしんどいです🥹
    よっぽど悩んだ時はおすすめですよ〜手っ取り早く弛みなくなるので🥹👌

前テレビで見た井川遥さんの頭皮マッサージのアイテムが気持ちよくておすすめです!
    興味あれば調べてみてください🙆

• 7月12日
  • n

n

糸リフト痛いんですか😭😭なおさら怖いです…
    費用はどれくらいですか??

画像までつけてくださりありがとうございます😊

• 7月12日