※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で2.1cmの大きさを測定され、採血の費用に驚いた。同じ経験の人いますか?

今日9週で健診に行ってきました!(質問と日記が混じってます)

2.1cmって言われたけど、初妊娠なものでまだ実感が湧いてません😂
大きさってこれくらいでしたか…?

そして、次は採血あるよーって言われたけど、項目がかなり多めらしくて、補助券ありでも2万近くはかかると言われてビックリ🥹
同じくらいかかった人いますか…?

コメント

🍼

大きさはそんなもんだと思います🙂💗´-

採血あっても2万とまではいきませんでしたが、補助券の意味なさすぎ...!!!って感じで手出しはまあまあありました💸💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです!😊

    補助券使えるから安くなるんだろうな〜と思ってたのに、そこそこかかるみたいで本当にビックリしました🥹

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

10wで初めて採血何本も取られましたが補助券でタダでした!
悪阻の点滴をしたのでそっちで500円かかっただけです。
病院でそんなに違うんですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タダ羨ましいです!
    10数項目+子宮頸がん健診とか入れた値段みたいでした😂(関東のやや都市部です)

    里帰り予定の病院はもっと安そうだったので、本当病院によってマチマチみたいですね😖

    • 7月12日
りほ

検査費用は病院によって値段様々なので、私は2万ちょいでしたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいの方がいて良かったです…!!
    地域によっても結構違いありそうな感じみたいですね😂

    • 7月12日
  • りほ

    りほ

    都市部とかは高いみたいですね…
    産む前からお金が飛んでいくーってかんじてます😂

    • 7月12日
あや

上の子が9週2日の時は、2.3cmでしたので平均かなぁと思います!☺️

初期の採血で補助券ありで、手出し2500円ほどでした🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平均的みたいで安心しました…!🥹
    まだまだ実感が湧かなくて😂

    コメントありがとうございます😊

    • 7月13日