※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那のせいで合計10万の出費はあると発覚した今日。昨日は娘にワセリン…

旦那のせいで合計10万の出費はあると発覚した今日。
昨日は娘にワセリンぶちまけられたりして
今日はウォーターサーバーロックかけ忘れたせいで
床また湖にされ
わけわかんないぐずりに1時間悩まされ
ゆっくりすることも出来ない
生理一日目で死ぬほどだるいし気圧で頭痛いし
もうどうしたらいいのか分からないことが山積みで
娘と一緒になってもうわかんないよ!!!って
八つ当たりみたいになっちゃった。
このままじゃヤバいと思ってキッチンで目瞑りながら深呼吸して抱きしめたけどもうどうしたらいいのか分からないし自分がそうされたいよ。って思いながら泣きそうになった
どうにもならない問題をどうにかしようと足掻いたとこで無駄なんだろうけどどうにかしないとやばいし。
今月引越しも控えててその引っ越しも私が全て1人でやらなきゃならなくて抱えるものが多すぎて潰されそう。

コメント