※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

① 出産準備でスマートエンジェルの哺乳瓶を購入し、乳首はSSサイズが良いか悩んでいます。生まれてからサイズが変わる可能性も考慮し、産後に夫に買いに行く方が良いでしょうか? ② 混合授乳で考えていますが、哺乳瓶は何本必要でしょうか?

哺乳瓶について

①出産準備で哺乳瓶はスマートエンジェルのものを購入し、乳首のみ母乳実感のものに付け替えようと思っています。
乳首のサイズはSSがやはりよいのでしょうか?
それとも生まれてからサイズ変わるかもしれないことを考慮して産後に夫に買いに行ってもらった方がよいのでしょうか?
②今のところ混合授乳で考えていますが、哺乳瓶は何本あった方がいいでしょうか?

コメント

哺乳瓶の乳首は最初はSSがいいと思います!
月齢ごとにサイズがあるので月齢が上がった時に乳首のサイズアップしていくのがいいです!
乳首の穴が月齢で違うので新生児で違うサイズ使ってるとむせちゃうと思います!
うちは混合にするか完母にするか迷っていたので最初は2本だけ購入しました!
今は寝る前だけミルクで昼間は母乳なので2本で回してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月12日
はじめてのママリ

①SSを購入し、おっきくなるにつれサイズアップがいいと思います
飲みの具合とかでも変えるのありです
②混合から完ミになることを想定して2本あるのがいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

最初はSSがいいと思います!
うちも最初は混合でやってて、
2本でまわせました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます!
①SS
②2本
の回答が多かったため、それで準備します!