※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が難しいので排卵検査薬で妊活中。乳首が痛み、検査薬は陰性。排卵済みか不安。排卵予定日にタイミングは取れたが可能性低い。

教えてください!😭
仕事上基礎体温測ることが難しいので排卵検査薬のみでの妊活中です!🥚

2、3日前より乳首がチクチク痛みだして排卵痛なのかな?と思っていました。
写真に残すのを忘れたのですが9日頃から検査薬してもずっと陰性…
アプリでは11か12が排卵予定日、昨日の夜タイミングは取れたものの可能性は低いだろうなーと思っています🥲

排卵済みなのか、排卵はまだされていないのか気になります、、

コメント

はじめてのママリ🔰

6月の検査薬と7月の検査薬だったのですね💦
見間違えてコメントしてしまいました。
ラッキーテスト使ってましたが、排卵前と排卵後の陰性は同じ濃さだったのでわからないですね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!私も見ずらい写真載せてしまってすみません💦
    私はハッキリ色が別れるのでまだ排卵してないのかな、、と淡い期待持っているところです🥲

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに私も妊娠した時、排卵2日遅れてました!
    いつもハッキリ色が分かれるのなら、まだなんだと思います😊

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

9日からずっと陰性で今日も陰性ならまだだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    今朝もしたのですが陰性でした🥲
    まだ排卵していないのならまたタイミングを持ちたいと思っています😢

• 7月13日
り

妊娠した時の排卵検査薬が、予定の排卵日(前月と比べて)より3日遅れて強陽性になりました。
排卵予定日から3日連続で弱陽性(陰性)だったので、排卵が遅れたのかな〜と思いました。
とりあえず精子の寿命とかを考えて陰性の日も毎日タイミング取ってました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵遅れることも加味してタイミング取り続けるのが1番ですね😢

妊娠されているとお見受けしましたが、猛暑日が続くのでお身体ご自愛ください🥰

• 7月13日
ママリ

9日からずっと陰性ならまだ陰性っぽいですね🤔
遅れてるのかもしれないのでしばらく排卵検査薬続けてみてもいいかもです!
私も妊娠した周期は排卵遅れててd24で陽性になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応排卵検査薬いつするか計算してその日からスタートしていますがずっと陰性です…
    遅れているのであればタイミングを取りたいと思います☺️

妊娠されているとお見受けしましたが、猛暑日が続きますのでお身体ご自愛ください🤍
    元気な赤ちゃん産まれますように👶🏻💕

• 7月13日
tm

排卵検査薬で陰性続いてると思ったら陽性続いていました。

強陽性になる前にタイミングを取っておくのがベストとみて、
そんなのいつなの!!!!ってなってました!笑

いつ排卵したからわからない状態がなかなかストレスだったので、
病院で排卵だけ確認してもらうようにしたらストレス減ったのと、妊娠できました!

ので、病院で排卵だけみてもらうってのももっと早くしておけばよかったと思いました!