※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義母さんが仕事休んで病院連れてってくれた😭頭上がらない😭病院着いたら…

義母さんが仕事休んで病院連れてってくれた😭
頭上がらない😭

病院着いたらコロナインフル検査されたけど陰性。

陰性だから中で診察してもらったら

👩‍⚕️「これだけ酷いのわかった!膿が出過ぎなのね!!」

と包帯をL字みたいに巻きつけたぶっとい棒?でぐりぐり掃除された😂

薬の追加、クラリスさん。
トローチ。

ロキソニンは腐るほどある。

👩‍⚕️「ロキソニンいらないの?そんなにある?💦」

👩🏻「ギックリ腰やった時に30錠ぐらい出されて余ってる😅」

👩‍⚕️「あぁ!確かに一日3錠で10日分なら整形外科さんならありえるわ😃」
と納得してもらえた。

胃薬もいるか聞かれたけど、もらっとけばよかった…。

痛みが引いてきたから飲み食いしたら気持ち悪くて、しばらくしてリバース。

吐き方は、つわりの時に習得済みよ😇

今度は胃が気持ち悪いし痛い…。

もうなんか踏んだり蹴ったり(白目)

コメント