コメント
なの
娘も同じようになって保育士さんに指摘されました!
病院でもらった抗菌剤塗ってガーゼで覆いました!
あーたん
とびひですね〜
絆創膏だと悪化するので、ガーゼで覆ってかけないようにした方がいいです💦
まだそこまで酷くないので、塗り薬だけで治るかと❣️
なの
娘も同じようになって保育士さんに指摘されました!
病院でもらった抗菌剤塗ってガーゼで覆いました!
あーたん
とびひですね〜
絆創膏だと悪化するので、ガーゼで覆ってかけないようにした方がいいです💦
まだそこまで酷くないので、塗り薬だけで治るかと❣️
「保育園」に関する質問
2歳5ヶ月で 90.5cm 14.8kgって大きいですか?🥹 (先程も書きましたが年齢ま違えてました😢🙏) カウプでみると太り気味ですが デブというより骨太というかごつい感じで、、! 保育園で周りのこと並ぶと1人だけ でかっ🤣🤣っ…
1歳の頃から保育園に預けていて、現在2歳手前です。ここ何週間かですが、慣らし保育なの?てくらい登園時に泣いています💦 6月は体調崩していた事もあり、病み上がりだから?本調子じゃないから?とも考えていますが、あま…
今日も病院に行ってヒトメタニューモとコロナの検査行くべきでしょうか? 昨日咳で病院行って、保育園でヒトメタニューモとコロナが流行っているのでコロナの検査をしてもらい陰性でした。 夜中38.5度まで上がり、今朝は3…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
すぐに良くなりましたか?😣
なの
完全に綺麗になるまでは1週間くらいですかね?
抗菌剤塗らないと治らないと思います💦