※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

星座と職業の関係についての質問です。旦那は天秤座の営業職、私は水瓶座でデザイン系の仕事経験あり。星座と職業の関連性について皆さんの意見を教えてください。

星座と向いてる職業って関係あるのかな?と疑問に思ったので、皆さんや皆さんの旦那さんの星座と職業を良ければ教えてください!🌟

ちなみにうちは旦那が天秤座で営業職、私が水瓶座で今は専業主婦ですが子ども産む前まではデザイン系の仕事してて自分に合ってると思ってます。
ネットを見てたら私のやってた職業も旦那の職業もその星座の向いてる職業の中に入ってました。

皆さんどうですか?💭

コメント

ぽんすけ

旦那は双子座で薬剤師ですよ😗
書いたり話したりする仕事が向いてるって書いてありました!
あたってるのは微妙😙笑
私は魚座で看護師です☺️
私ははいってました!

ふふ

主人:おとめ座、機械系技術職
私:おうし座、機械系技術職

同じ大学の学科卒です。広い意味ではデザイン(設計)でしたが、実務よりだんだんマネジメントっぽくなってます😫

はじめてのママリ🔰

夫 双子座で営業職です!コミュ力が高くて話も上手いので向いてると思います✨️調べてみましたが大体のサイトに営業が載ってました😳
私は専業主婦です(((o(*゚▽゚*)o)))

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございました🥰