※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
ココロ・悩み

LINEで一時的に連絡を止めたいです。他の方法はないでしょうか?

LINEに詳しい方いますか?

しばらく人から連絡送って来られるのを止めたいです。
既読しないとかではなく、送れなく出来るように出来る方法があれば知りたいです。
アカウントを消したり変えたりとかではなく、一時期だけ…

マタニティブルーのようで情緒不安定になり友達から連絡来るだけでイライラしたり悲しくなります。

落ち着いたらケイタイ壊れてた〜。という感じで戻せれば…と思ったのですが(T-T)

既読せず放置以外方法はないでしょうか?

コメント

♡さあちん♡

ブロックしてみては?

yr

ラインの設定から、アカウント引き継ぎ設定をしてからラインアプリを消去しましょう!

気持ちが落ち着いた頃に、またラインアプリをダウンロードして メールアドレスやパスワードを入力すれば元どおりに戻りますよ☆

過去の履歴は消えてしまいますが未読の分はちゃんと見れるので携帯が壊れてたで通用します✨

• ヒマワリ

ヒマワリ

なるほど!!ありがとうございます(*^^*)

• 4月10日
k.r

ブロックしたら相手にもブロックしたことわからないですしいつでも解除できますよー!

• ヒマワリ

ヒマワリ

相手は私にLINE送ってる事になるけどただ既読にはならず
    私にはLINEが通知されず…という感じでしょうか!?

• 4月10日
  • k.r

k.r

そーですそーです!
    私もずっと既読にならんなーと思ってたらブロックされてたことあるんで
    たしかです笑

• 4月10日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

された方だったのですね(T-T)💦した方にはなられた事ありますか?
    その後落ち着いた後ブロック解除したらラインが来てたかとかは分かるのかとかご存知ですか…?

• 4月10日
  • k.r

k.r

したこともありますよ!
    むしろめんどくさくなった人けっこうブロックしてます笑
    すみませんLINEがきてたかどうかは
    わからないです(T_T)

• 4月10日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

ありがとうございます😊やってみます💓

• 4月10日

よく連絡くる友達の過去のトークがあるのであれば、全部通知オフにするとかはどうですか?
そしてアプリをフォルダ分け(写真のような感じのやつです)の2ページ目とかに移動させてホーム画面から見えないようにすれば、LINEが来たかどうかもわからないのではないでしょうか?(^^)