※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラ。体調悪いのに仕事休んでくれたけど、子供の世話を頼まれても頼みづらい。もう仕事行ってほしい。

旦那にイライラ

2日前から体調悪くて39度以上あったので休めないかと聞いて休んでくれたまではよかったんですが…
旦那も少し前から体調不良ですが熱とかはもう下がってますが娘見るの代わるよとか言われても私より体調悪そうにしてるので頼めず😇
なんなら病院行って薬もらって熱下がった私のが元気で😇

こんなことなら1人で子連れで病院行って仕事行ってもらえばよかった…
今はもうだるそうにされるのもムカつくので寝室で寝てもらってます😇
いまからでも仕事行ってくれないかな😇

コメント

あんこ

男の人って大した事ない熱で重病人みたいになりますよね😇
うちも私が胃腸炎にかかって39℃あって下痢嘔吐止まらなくても子供達がいるから病院なんて行けなくて、丸2日飲み食い出来ないなか耐えて耐えてワンオペしたのに、その後旦那嘔吐1回下痢2回、37.5℃だけで病院にかかって点滴してもらってましたよ😇早く回復してもらわないとこっちもきついので、毎回旦那が風邪ひいたときだけ完全に仕事も家事育児からも解放された1人の時間確保出来ててほんとイラつきます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね🥺
    しかも体弱くてすぐ体調崩すという😇
    ワンオペの後旦那の看病お疲れ様です😭😭😭
    旦那が体調悪い時は1人になれてこっちは子供の面倒見ながら倒れてるってほんと不公平だと思います😇

• 7月12日