※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

水曜に発熱し、クループと診断されました。食欲がなく、YouTubeを見てもお昼寝せず、疲れている様子。体調が整っていないなら昼寝した方がいいのでは?

もう無理です、、

水曜に発熱して病院行ったら軽度のクループだと診断されました。軽度だからなのか、ステロイドのシロップはありません。
大好きなおかずも食べず、ご飯も食べず、ゼリーや果物、ヨーグルトも全然食べません。パン、ホットケーキ、焼き芋、うどん食べます。高熱の次の日は下がったのですが、外に出たがるのでやむを得ずYouTube三昧の日に。この日はお昼寝せず。
今日は元気だったので、朝から散歩に行き、帰るのを泣いて嫌がったのでお風呂場でお湯を少しだけ張って遊びました
これで疲れてお昼寝するかな?と思ったら、
お昼寝はしないし、何かあるとすぐ泣いて癇癪起こして
YouTube見せると泣き止みます

まだ体調万全じゃないなら、尚更昼寝しませんか?
疲れました

コメント

ママリ

クループ結構長引く(1週間くらい?)と思うのでうどんでもパンでも食べれるものでいいと思います。YouTubeが多くなってもご自身が休んでもいいと思います。また体調が良くなったら調整すれば大丈夫です!

• ままり

ままり

YouTubeばかりで、これで良いんだろうか?この後YouTube依存にならないか?と心配になってしまって。おもちゃでは全然遊ばないんです。本当に、EテレやYouTubeをしっかりソファに座って観ています。
    確かにわたしは休めるのですが、少しでも離れるとママーと追いかけてくるので家事などは出来ずで😓

• 7月12日