※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

宅配での手数料や注文方法、コープデリとパルシステムの比較について教えてください。

パルシステム コープデリ 宅配

宅配を使いたいと思っています。

①カタログからの注文はめんどくさいですか?
(Wi-Fiがなく、毎月早い段階で速度制限かかる為、アプリやウェブからだと、時間かかってイライラしそう)

②カタログはドアポストにでも入れてもらえるんでしょうか?毎週、ピンポンで対面ですか?

③10月出産予定なので、どちらにせよ、子ども割に入ります。
毎週注文はしないと思うので、注文しない週はお金かからないようにしたいです

④共済に入る際に、パルシステムで出資金出してますが、安価で種類豊富だと聞く、コープデリの方が良いかなと思ってます

手数料とか、カタログからの注文のしやすさなど、教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①カタログ注文そこまで手間ではないですが量が多いと思います。
興味ないのは減らせれるので大丈夫です。
②マンションに住んでいます。不在時は注文票を専用の袋に入れてドアノブにぶら下げています。かけてないとピンポンなります。契約する時に、どうするか、相談されるかと思います。
③休会や宅配を止めることは電話でできます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    まずは申し込んでみてから、話し合って決めてく感じになるんですね!

• 7月12日