※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園まで5歳21キロの息子を抱っこして行き、荷物も持っていました。息子は片道15分眠っていて、マスクをしていたため、とても疲れました。普段は歩いてくれるのに、今日は眠くて抱っこ。本当に疲れました。

5歳21キロを保育園までの15分を抱っこして
片手に荷物持って行ってきました😂

暑いしめちゃくちゃしんどかった😭

しかも息子家出てすぐ寝てしまい片道15分寝てる息子を抱っこしてって私がマスクもしてるので本当に疲れました😭

普段なら歩いてくれるんですが丁度お昼寝時だし療育でプールもしてるので家で眠いとは言ってたんですが家出てすぐ寝られるとは思っておらず寝息が聞こえた時はまじか!って本気で思いました💦笑

みなさん暑い中本当にお疲れ様です🍵

質問じゃなくてすみません💦
本気で疲れたので誰かに聞いて欲しかっただけです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

えー💦お疲れ様です🥺
うちは徒歩通園10分ちょっとですが、その道5歳を抱っこしていけって言われたらほんと無理です😱
ほんとに頑張りましたね🥺

mamari🔰

ひえー😱
21キロ、しかも寝てるなら体感+2キロを15分はキッツイ、、、😱!
お疲れ様でしたー!!!