※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐の使用感について、150センチの普通体型でX Sサイズを使用している方が、Sサイズの方がピッタリ感があるかどうか教えてください。

抱っこ紐 コニー使っている方!!
2人目にして初めてコニー使用してるのですが
結構フィット感がありキツくないのかな…と思ってますが
そんな感じですかね?
150センチ普通体型でX S使用してます。

子供を落とさないなどと思ったら
きつい方がいいのかもですが 全く動けないほど
ピッタリな感じで  Sの方がいいのかなとおもったり…

使用してる方使用感教えてください!

コメント

はじめてのママリ

だんだん伸びるのでつけられないほどキツいわけじゃないなら大丈夫だと思いますよ!

ママリ

155センチ40キロでXXS使ってました!
結構キツかったですがしっかり密着しますし、赤ちゃんが大きくなるに連れて布が伸びてくるのでちょうどよかったですよ☺️