※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ファッション・コスメ

レオパード柄のスニーカーの購入について相談があります。果たしてオシャレに履きこなせるか悩んでいます。率直なご意見をお聞かせください。

どうでもいい質問ですみません😅💦
レオパード柄(ヒョウ柄)のスニーカーってどう思いますか?🐆
全体ではなくて、かかとと側面の一部分だけなんですけど🤔
アディダスの在庫処分品ですごく安くなっていたものがあって、軽くて履き心地も良くて可愛いなと思ったんですけど。
ヒョウ柄のスニーカー…果たしてオシャレに履きこなせるかな…と思いとりあえず買わずに帰ってきてしまいました😅
ベースは白で、一部分にヒョウ柄、形はウォーキングシューズのような感じです!
買おうか買わないでおこうか…。
率直なご意見を聞かせて下さい!😂

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

ちなみにおいくらだったんですか?😚
写真があればみたいです🩷

  • とまと

    とまと

    税抜で4,600円くらいでした!
    同じ物をネットで探したんですが出てこなくて😭💦
    似た感じだとこんな感じです✨

    • 7月12日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    全然ありです🥺👌
    買いましょう🤣👟

    • 7月12日
maimai

adidasのレオパード、愛用してます❤レオパード大好きなので、娘2人とお揃いです🥰ジーパンでもロングスカートでも、さり気なくレオパードなのでお気に入りです😍

  • とまと

    とまと

    ホントですか😍
    お子さんとお揃いなんて可愛すぎます〜💕
    使ってる方の意見はすごく参考になります!
    買っちゃおうかなと思ってきました😂

    • 7月12日
  • maimai

    maimai

    ぜひ買っちゃいましょう❤
    レオパード仲間が増えて嬉しいです🥰

    • 7月12日