※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がモラハラで元嫁から訴えられたが学習せず、娘には甘く私には厳しい。娘の躾を先にしてほしい。

旦那さんがモラハラ系の方に質問ですが、お子さんに対してはどんな感じですか?
モラハラ対象相手は妻だけですか?

バツイチ子持ちの夫がモラハラ系で、元嫁からモラハラで訴えられたくせに何も学習していません…
(結婚前に、虚偽DVで訴えられたと嘘をつかれてましたが、実際はモラハラでした)

私には厳しくするくせに、自分の娘(元嫁の子)は甘やかしていて、本当に腹が立ちます😓
私にどうこう言う前に、まず自分の娘(金銭感覚がトチ狂ってます)をきちんと躾けろよ、って感じです。

コメント

りっちゃん💚🧸

私にはいつも厳しいですが、息子には甘々です🙄いつも息子に顔をスリスリしたりします😅モラハラ菌が移るからやめろと思いながら見てます😂💨
元嫁の子と同居されてるんですか?🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりお子さんには甘々なんですねー😱
    モラハラ菌(笑)

元嫁の子と同居はしてないですが、毎回言われるがまま高額なプレゼント購入して甘やかしてます。

• 7月12日
  • りっちゃん💚🧸

りっちゃん💚🧸

うちの旦那はキレやすいので、将来息子もそうならないか心配してます🥺
    私に似てくれと思ってます😌(私に似たらそれもゆっくり過ぎるからそれも心配ですが😂)
    うわぁ、それは嫌ですね😫
    家計から出てるお金ですか?遠慮して欲しいですよね😑今はママリさんが奥様ですし😭💨

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレやすいところを真似してほしくないですよね💦反面教師にしてほしいですね…

高額なプレゼント、高額なお年玉、お祝い金、と全て家計から勝手に出されて、いい加減にしろとブチキレたところです😂

• 7月12日
  • りっちゃん💚🧸

りっちゃん💚🧸

本当に穏やかな性格に育って欲しいです😭💖
    えーぇ😳それはブチ切れて当然です😇ママリさんとのお子さんがいらしたら、どうするつもりなんですかね😇

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんはお子さん前でもキレるんですか?😓そのうち、パパ怖いってなりそうですが💦

ブチキレますよね😇
    最近夫の強い希望で不妊治療始めたので、過去の家庭の子供に余計なお金かける余裕ないです😂
    あげたいなら小遣い貯めてあげれば?って感じです😇

• 7月12日
  • りっちゃん💚🧸

りっちゃん💚🧸

はい😇息子の前で平気でブチ切れます❤️‍🔥あまりの声のデカさに寝ていた息子が起きてしまったことがあり、殺意がわきました( *´꒳`*)╯三🔪
    悪影響過ぎるのでやめろと言ってますがやめません😥
    家計から流用なんて私だったら離婚案件です😇
    しかも、旦那様の強い希望で不妊治療なのに、過去の家庭の子どもにお金をかけるという矛盾😇💨

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ている子が起きるほどってヤバいですね💦
    子供の前でそういうことするのって心理的虐待ですよね😓
    例えばどんなことでキレるんですか?

離婚案件ですか、そうですよねー😇
    養育費だけでもキツイのに、さらに家計から出すとか、アホかと😇

• 7月13日
  • りっちゃん💚🧸

りっちゃん💚🧸

旦那はもう病気の域を超えてると思います😇片付け大好きで病気だと思ってます🤣
    原因は家事が出来てないとか言ってますが、毎日お弁当作って、外食もしないし、何言ってんの?ってぐらいのブチ切れです😑
    その時、思わず息子の耳ふさいでました💦
    もう私にとって旦那はATM扱いです😇ケチなATMですが🤗

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片付け大好き病ですか😅
    どこまでの家事を求めてるんですかね😓家政婦じゃないんですけどって…
    神経質な人って面倒くさすぎますよね。

そんな旦那さんじゃATMになっちゃいますよねー💦

• 7月13日
ミッフィ

うちはこどもにも厳しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんにも厳しいんですね💦人によりますね…

• 7月12日
はる

我が家は基本的には息子に甘々ですね。
てか、何でも買ってやるって感じの甘やかし。

そんでもって少し遠方に遊びに行くって話になると理不尽な怒り方をしたりします。
これはたまに。