お仕事 わかる方いませんか?😭😭アダストリアのアパレルの面接を受けて9日目です… わかる方いませんか?😭😭 アダストリアのアパレルの面接を受けて9日目ですが合否のメールがきません。 合否のメールは1週間程度でと書いた用紙を帰りにもらったのですが未だ採用か不採用かどちらの連絡もない状態で1週間過ぎたら問い合わせても大丈夫と聞いたのでメールでお問い合わせさせて頂いたところそのメールにも返信はありません。 どういうこと?問い合わせにも返答がないのはなぜでしょうか? 最終更新:2024年7月12日 お気に入り 面接 夫 はじめてのママリ🔰(7歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント