※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんと姉のワンピースをお揃いで買いたいが、サイズが心配。姉は110で、赤ちゃんは90を買うと、来年には姉がピッタリで赤ちゃんはブカブカになる。どうすればいいか悩んでいる。

まだ産まれてないんですが姉妹お揃いのワンピース買いたくて…早すぎますかね😂
セール中なので上の子の分は買うんですが、赤ちゃんのもどうせならお揃いで買いたくて😌

9月生まれなので今年は着れないとして、90買ったら来年はちょいブカ、再来年はピッタリ!で着れますかね🥲
でも上の子は110で今年ちょいブカ、来年ピッタリ!再来年着れなさそう〜🤣てなって悩んでます🤣
赤ちゃんの我慢するべきか~??🙃
皆さんならどうしますか?上の子は身長97センチ/14.5キロです!沖縄なので3月から10~11月までは夏服着れます🤣

コメント

ます

たぶん女の子なら尚更なんですが…

そのサイズになったらまた新しいの欲しくなると思います。
今回は今いる子にだけ買うのが良いと思います。

• ままり

ままり

たしかに🤣🤣.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    来年は来年で買った方が良いですね🙂‍↕️
    既に1着だけ特別な日用でお揃い買っちゃったので、絶対また欲しくなるタイプです😅
    とても納得しました(笑)
    上の子だけ買いたいと思います😊
    節約に繋がりました👛感謝です🍀

• 7月12日