※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児おむつについてのオススメを教えてください。出産前からたくさん買わず、Amazonのプライムデーに1~2袋購入予定。候補はムーニーかメリーズさらさらエアスルー。試してみたいおむつを教えてください。

【新生児おむつ、オススメ教えてください】
出産前からたくさん買うつもりはないんですが、必ず使う物ですしAmazonのプライムデーに1~2袋くらい買っておこうと思っています👶

個人的に調べた結果の候補としては、ムーニーかメリーズさらさらエアスルーあたりが良いかなぁと思っています💡

👶の体型や動き方やその他諸々、試してみないと分からない事が多いのは承知の上ですが、「まずはこれ試してみて!」というオススメおむつがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は新生児の時はムーニーのオーガニックのもの使ってました!良かったですよ〜!!

はちぼう

新生児は肌に優しいものがいいと思ってパンパースのはだいちにしてました!あとはナチュラルムーニーですかね。
Sサイズにあがったら、普通のムーニーかメリーズ、どちらが安い方買ってます笑

はじめてのママ🩵

新生児からムーニー使ってます!漏れもなくて、安心して使えます♪

ママり

肌荒れが心配だったので新生児期は毎回念のためナチュラルムーニーにしてました☺️

なの

正直なんでもいいと思います😊
最初はママの好みで😁
少し大きくなってから体型の違いが出てくるのでその時にあったものをつけてあげるのがよいかと😊

すぬーぴー🐶

わたしは病院で使われていたのがメリーズだったので、そのままメリーズを使ってます💓
赤ちゃんが生まれてから用意しました☺️

新生児の頃はパンパースの良いやつでした!
下の子に関してはメリーズはうんち漏れがしやすくうんちの度背中に漏れてました。ムーニーは凄く蒸れやすく他のメーカーよりもベタベタという感じで夏は特に不向きだなと思いました。

ゆりりり𓎤𓅯

新生児はパンパースのはだいちでした🫶🏻
漏れたこともなく気に入ってましたがsは太もも部分が大きめに作られててぶかぶかだったのでメリーズにしました!

スノ

メリーズのファーストプレミアム使ってます!
産院でもたまたま同じものだったので継続して使ってます!

るーくんママ

病院ではパンパース、家用はメリーズプレミアムを買いましたー^_^

よく動きますが、今病院でもらったものをまだ使っていますが、パンパースずれにくいです。

産まれた時の大きさによるのでSまでは1袋ずつ買うことをすすめられました。

はじめてのママリ🔰

我が家はパンパース肌1番シリーズばかり使ってます!
あちこちメーカー変えた事がないので比較出来ませんが💦

はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニーが少し小さめの作りになっていて、尚且つお尻ガイドが付いてて小さめの我が子は付けやすかったです!
Amazonで買うより店頭で買う方が安いところもあります!

はじめてのママリ🔰

相談主です。
皆様沢山のコメント頂きありがとうございました🙇‍♀️✨

漏れや肌触り、サイズ感などとっても参考になりました✨
生まれてみたらビッグベビーだった…って事も一応念頭において、生まれてから旦那に買いに行ってもらおうと思います☺️