※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
お出かけ

大阪から2泊旅行。1日目は香川のレオマワールドへ。2日目の帰り道に、遊園地がオススメです。子供は4歳男児と小5男子。淡路島は高いので断念。

来月に大阪から2泊で旅行に行く予定をしています。
1日目は香川県のレオマワールドに行く予定で、2日目がまだ決まっていません。
香川から大阪(市内です)に帰る道中でオススメのスポットはありますでしょうか?
上の子が遊園地や体を動かす事が好きで、動物園系は全く興味がないです。
下の子はあんまりこだわりがないので、いつもお兄ちゃんの行きたい所について行って遊ぶみたいな感じです。
ちなみに淡路島に行こうと思いホテルを予約しようとすると、結構高かったので淡路島は断念しました。
子供は4歳の男の子、小5男子で大阪からレンタカー移動です。

コメント

ママリ

兵庫であればネスタリゾート神戸はどうですか?グランピングやアクティビティ、プールもあります☺️体を動かすには最適な場所だと思います。

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    ネスタ凄い気になってました!
    ちなみに4歳(知的あり)の子が遊べそうなブース、プール以外にもありますでしょうか?

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

4歳の子であればキッズ用アスレチックや大きなふわふわ遊具もありました!

保護者と一緒であればバギーも楽しめると思いますし、スライダー(ソリ)やカヌーもあって、こちらも4歳以上からだと思います😊こちらはどんなものか一度YouTube等で確認してくださった方が安心かと思います🙆🏻‍♀️

• 7月12日