※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニー旅行の日程相談です。9/5,9/6は暑いけど待ち時間が少ない。9/12,9/13も同様。10/17,10/18はハロウィン期間中。どの日程がおすすめですか?

ディズニー旅行✨どちらの日程が良いと思いますか🤔?
なかなか行ける距離ではないので、イベントに固執はなく、行って、待ち時間少なく、ディズニーのアトラクションや雰囲気をたくさん楽しめるのが希望です!!


今、仕事や娘の学校的に休めるのが、
・9/5.9/6 暑い
・9/12,9/13 暑い
・10/17,10/18 ハロウィン期間中

この3パターンなのですが、どの日程が1番楽しめると思いますか😣?  

6歳の女の子と待つのが苦手な旦那とのインパです。
暑い中でも、待ち時間少なく涼しい所を回る事ができるのであれば9月の方が良いのか、ハロウィン期間でも平日なら落ち着いているのか、
悩んでいるので、おすすめな方を教えてもらえるとありがたいです!!

コメント

れとろぷりん🍮

9月中だとまだまだ暑いと思うので
待つのが苦手な旦那様がいるのであれば
10月の方が待つストレスは
少し減るかなと思います🥲

ハロウィン期間だと娘さんも
可愛い格好とかでハロウィンも
楽しめるのではないかなと
個人的には思いました😊✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    暑さの中待つのはやはりストレスですよね😭
    ハロウィン可愛い格好素敵ですね✨
    ありがとうございます!!

    • 7月12日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

待ち時間が少ないのは
9月の方ですね✨

10月のハロウィンは、去年の例から考えても大混雑です。

ただ、暑いのは確かですし、
台風シーズンでもあります💦

お子様・待つのが苦手なご主人なら9月かな…と思います。
夏ディズニー、暑さは過酷ですが、周り方次第ではそんなに無理なく行けます!
(いっぱい乗るぞー!というのは難しいです。)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます!
    たくさんインされているプロですね👏✨
    お聞きさせていただきたいのですが、
    やはりハロウィン期間は平日でも混んでいますか😣?
    絶叫系には乗らないのですが、その他アトラクションやグリーティングに待ち時間1時間以上とかになるでしょうか😣?

    どちらの日程でも、ランドとシーに1日ずついくのですが、もし9月に行くとして、
    1日当りの暑さ対策
    ・ハンディファン 一人1つ
    ・500mL水筒に氷パンパン一人1つ(なくなったら飲み物入れる)
    ・冷感シート(首に巻く系の物)1人3つ
    ・塩タブレットや塩系のお菓子
    ・日傘(子どもは持ち歩けないので無し)
    ・帽子 
    ・冷感ミストスプレー
    ・タオル

    これらを考えています。
    大丈夫でしょうか😣?
    他に何かあったほうが良いものがあれば教えてください!

    また、総合的に見て、
    9月、10月、どちらの方がたくさんアトラクションに乗れると思いますか😣?
    次に行けても、5~6年後になりそうな勢いなので、「楽しかった🥰💕」という最高の思い出を残してあげたいです😣!!
    (乗りたいもので人気そうなの、は、トイマニ、アクアトピア、ニモ、タートルトーク、美女と野獣、ベイマックス、ハニーハントで、他は空いていて、絶叫系でなければ何でも乗りたいです。ショーは私は好きですが、旦那と子どもはあまり興味なし。パレードはランドの夜のものだけ見たいと言っています💦)

    • 7月12日