※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が夜にグズって寝付かない時、旦那が怒るのでYouTubeで寝かしつけてしまう悩み。引っ越しは難しい状況。

相談とゆうか悩みなのですが
1歳10ヶ月になる息子を育ててます。

夜とかいつもはセルフで寝てくれるのですがたまーに
グズりが激しく抱っこしてもおろせ何してもダメで
旦那が朝早くて起きて怒ったりするので
結果YouTube見せてねかしつけてしまいます。
毎日ではなくほんとたまにです。

今日も朝4時半頃からグズり何してもダメで旦那も起きてうるせーとかおこり結果YouTube見せちゃいました。

ダメだとわかってるのですが部屋数がなく金銭面的にもキツいので引っ越せなくて。

コメント

はーまま

うちも、いつも寝る前にYouTubeみてますよ!

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    ホントですか🥲

    毎日自分でぐずらないで寝てくれてたのに極たまにYouTube見せないとぐずりまくり寝ない時があって😭😭

    せめて22時には寝て欲しいのにYouTube見せないとぐずる時は24時近くまで起きちゃってて😢😢

    • 7月12日