※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

明日の運動会に参加できなくなるかもしれない。悲しい気持ちとショックがある。雨で延期されるかもしれないと考えている。

明日は幼稚園最後の運動会。
2日前からお休みの子が増えたと子どもから聞き、何も無く当日迎えられたら・・・!と思っていましたが
朝方?夜中?3時頃に嘔吐。吐いて口の中が苦い!と水をがぶ飲みしてしまい、しばらくしてから飲んだ水も吐き💦
今は寒い・・・といい熱が上がってきてるようです😭

病院行きは確定ですし、明日の運動会も無理そうかな・・・と考えてはいるのですが
病院で診断され運動会が確実に出れなくなると分かってしまうのも悲しいというか、ショックというか・・・
色んな感情がぐるぐる💦

家でも練習して、どんどんかっこよくなっていったダンスとか楽しみだったのにぃぃ😭
なんとかならないかなー明日雨降らないかな!
逆に欠席者多くて延期しますとか、変なことまで考えてしまっています💦💦

コメント

ママリ

最後の運動会は参加させてあげたいし、見たいですね😭
雨降って延期になってほしい!って思いますね…😭
ともかく、お子さん、悪化せず早く良くなりますように…🙏

• ままり

ままり

朝一で予約取れたので、小児科行ってきたら胃腸炎でした😭
    坐薬で薬もいただけたので、吐き戻す心配もなく効きも良さそうですが明日どうなるか・・・
    今日次第!と病院にも言われたので希望捨てきれず、無理はさせませんが頑張って治そう!となってます😅

• 7月12日
chiki

うちは幼稚園最後の運動会当日の朝に熱が出て、出れませんでした💧‬💧‬開会式で言葉を言う大役をもらっていたし、色んな種目を親子共々楽しみにしてたんですがショックが半端なかったです💦💦

• ままり

ままり

当日に熱!!
    ショックですよね😭
    練習開始から本当に頑張っていて・・・かなり親バカ入ってますが、少しの期間ですごく成長したな!と見てきたので残念で仕方なく😭
    病院行くと胃腸炎で、今日次第で明日は決まるねと言われたので帰ってきてすぐ薬も飲ませ休ませてます💦
    なんとか落ち着いて欲しい・・・!

• 7月12日
  • chiki

chiki

そうなんですよね💧‬
    頑張りを知ってるからこそ「何故本番で熱出すの😭」ってなりました💧‬💧‬
    お薬とお子さんの体力に頑張ってもらって元気に運動会に参加出来るといいですね😄

• 7月12日