※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1週間ほど自分と1歳8ヶ月と6ヶ月の3人で家出するなら、皆さんどこに行きますか?実家はなしで教えてください🙇‍♀️

1週間ほど自分と1歳8ヶ月と6ヶ月の3人で家出するなら、皆さんどこに行きますか?

実家はなしで教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

ビジホくらいしか思いつきません笑
けど色々考えると不便だな〜とは思いますが金銭的にビジホになっちゃいますね

はじめてのママリ

お金が無限に使えるなら子連れグッズの揃ってるホテルとかで、お金が使えないなら旦那のお姉さんが他県に住んでいるのでそこにいきます!

家族みんながお姉さんの家に行くなんて全く想像できないと思うので☺️

ねこ茶

外出や旅行とかではなく、家出なんですか?
それだとマイナスなイメージもあり、戻ってからも疲れる事が多いのかなと思いますので、
私なら、市の一時預かり施設やベビーシッターさんに9:00~15:00くらいまでお願いして、日中は1人で身体を休めます。
で、夜は近場のホテルに連泊します。
お金をかけた遊び場に行ってもまだ楽しめないでしょうから、市の遊び場で充分だと思います。

可能なのであれば、ウィークリーマンションも探すかもしれませんが、高いので見送りになるとは思います💦

はじめてのママリ🔰

1週間となると中々実家以外は難しいですね💦
他の方も言われてる通りお金を気にしなくて良いなら子連れ歓迎のホテルですかね。
きょうだいがいるなら事情説明してお邪魔するかというのもありますが。。。

ママ

兄弟の家
ホテル
子供のご飯もミルクも必要なので、、
後地域によりますが、1日1万以下の貸アパートみたいなのもあります!駐車場問題や広さ、綺麗さや設備で激安もありますよ。