※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアコンなしで寝るのは無理で、最近汗が増えてきて更年期かと言われショック。32歳で汗かきで恥ずかしい。更年期について知りたい。

今夜エアコンなしで寝れますか?
もう私、エアコン止めた瞬間にじわじわじわじわ汗が吹き出してきて、無理すぎます。
暑いと汗を拭いてたら、旦那に更年期じゃない?と言われショックでした😭
確かに昔よりかなり汗かきます。子供と公園行っても額からも鼻からも汗流れます。でもそれは昔より気温上がったからだと思ってました💦
まだ32歳なんですが… 更年期とかあるんですか?みんな汗かきませんか?恥ずかしいです😭

コメント

🐰

エアコン止めたら寝れないですーーー😂

ママリ

寝れません!
暑さで起きます!
子供はもっと暑いと思うのでずっとつけてた方がいいのでは☺️

はじめてのママリ🔰

私も30歳で出産以後、暑がりで汗止まらなくなりました。
診てもらったところ更年期障害でしたよ😭😭😭