※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
子育て・グッズ

下の子がよく噛まれて来ます😅おもちゃの取り合いとかのようですが、先生…

下の子がよく噛まれて来ます😅
おもちゃの取り合いとかのようですが、先生からは特に「〇〇(息子)くんが先に手を出して」とかのお話はないので、こっちから吹っ掛けた?のではないのかなと勝手に解釈しています🤫
一昨日も帰宅後に、なんとなく腕を見た時に、くっきりと歯形があり、ビックリしました😨先生から噛まれた報告なかったから、実は自分で噛んだのか?とも考えました。
翌日送りの際に、「昨日帰宅後に腕を見たら、歯形があったのですが、噛まれた感じですかね?」と聞くと、受け入れの先生が担任でなかった為、帰りまでに担任に確認します!的な回答でした。
迎え時に、報告遅くなりすみませんと、やはり噛まれたようでした😢

今日は迎え時には、おもちゃの取り合いから、おもちゃで手の甲を叩かれたようで、冷やしてくれたようでアザとかにはなっていませんでしたが、手の甲が少し腫れて、指と指の股に赤い線がありました😢
どんなおもちゃで叩かれたのかは分かりませんが、おもちゃで叩いて、赤い線が出るってよっぽどじゃないですか??
場所をよく見たくても嫌がり、よく見せてくれません😓
アザになって腫れてるとかでなければ病院行くほどではないですよね?

コメント