※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまろ
子育て・グッズ

生理時にイライラして怒鳴る自分を反省しています。息子の健康を心配し、旦那に実家への旅行を許可してもらえない状況です。息子は副鼻腔炎で通院中です。

私が甘いのと悪いのは分かってます。

生理が来る時来てる時は、イライラして怒鳴ったりしちゃう自分がいます。

息子は、予防接種あって副反応出たりしたことはないですが、熱出たりしたら見れなくなると思い。

実家に何泊か行って来るって言ったら、旦那に風引かせないでね!!と言われました。

(息子は副鼻腔炎で治ったのですが耳あかがあり耳鼻咽喉科に通ってます。)

コメント

苺菓子

生理前や生理中イライラするのは、ご飯食べる事と同じくらい当たり前だと思うので、何にも気にする必要はありません。
理解してもらいましょう。
ちゃんと考えて行動してるママは偉いのです

• くろまろ

くろまろ

コメントありがとうございます。

前は生理について理解してもらえませんでしたが、泣いてしまい症状を伝えたら、それ言われたら何も言えないじゃん。と過去に言われました。

気にする必要はありません。
    ちゃんと感がえて行動してるママさんって言葉で嬉しくなり泣いてしまいました。

ありがとうございます。

• 7月11日