※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で鼻の症状が気になります。鼻が乾燥し、痛みやむずむず感があります。風邪かもしれないけど、経験がない症状です。

妊娠超初期で、鼻に症状があった方いますか?
ここ数日、鼻がむずむずしたり、一番の症状は鼻の奥?中が痛いです。粘膜がかなり乾燥してて、鼻くそがすぐたまります(汚くてすみません…)。

鼻風邪かな~とも思うのですが、風邪にしてもあまり経験したことのない症状だったので🤔

コメント

ひなり

ありました!!!
熱はないのに、鼻のムズムズと、鼻詰まり、鼻声、鼻水が酷かったです🥲
私も鼻風邪かな〜と思ったんですが、いつもは喉からきて熱も上がるのに熱はなく、まさにあまり経験したことない症状だったので、初期症状だったのかな?と思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え~!同じ方がいて嬉しいです!
    私も、特にだるさとか熱っぽさはないので期待しちゃいます🥺
    生理予定日過ぎたら検査薬試したいと思います!

    • 7月11日